2018年01月21日

歌劇ザ・レビューハウステンボス記念撮影に関して提案

歌劇ザ・レビューハウステンボスの公演後、記念撮影のコーナーがあります。

20170225163122_IMG_2249

プログラム、ブロマイド、クリアファイル等のグッズを買うと自分のカメラで記念撮影が出来ます。

公演毎に衣装やメンバーやポーズが変わりますので、大好きな人は何回でも記念撮影をするでしょう。

20170218115522_IMG_2112

でも衣装替えが一巡しますと、記念撮影をする人数がぐんと減ります。

ブロマイドがダブったり買うグッズが無かったり、同じような写真なんて普通の人は何回も撮りません。

20170202170712_IMG_2002

歌劇ザ・レビューハウステンボスの記念撮影の収入が貴重な収入源の1つならば良い方法だと思うんですけど…

img_0986

それでは増やす方法の提案です。

記念撮影の衣装が一巡した時期から良いです。

記念撮影はメンバー全員と撮るか、この日の記念撮影のメンバーの誰かとツーショットで写真が撮れる!…の選択をお客さんが選べる!

20170323165637_IMG_2760

 

(スリーショットを自撮りで試みたけど誰かさんの身体がデカ過ぎて天乃愛理ちゃんが微妙~)

 

私だったらブロマイド何枚でもダブろうが、好きな女優さんとツーショット撮るだろうな~

ファンなら少なくとも全衣装狙います。

撮りたいのは娘役さんばかりですが、美音ふうちゃん、希咲遥花ちゃん、月紫エミ梨ちゃん、天乃愛理ちゃん、宮まどかちゃん…って言うか、男役さん含め全員と撮るかも?

20170317120421_IMG_2662

どうでしょうか?

歌劇団の団員さんや関係者の方で誰かこのブログ読んでたら、坂本理事か優雅理事に「ホルモン屋さんが何か変な事言ってるよ~」と伝えてもらえないでしょうか?

20170411231532_IMG_3139

 

誰や!知らんオッちゃんが勝手に並んどる(゚Д゚;)

 

記念撮影するにはお金が必要!

稼がなくてはハウステンボスにも行けません!

 

センマイ刺し、ハート刺し、タンユッケありますよ~

普通に焼肉屋さんなのでロースやカルビ、塩タンやハラミ等もございます(^^)v

ホルモンが苦手な方も大丈夫ですよ~

 

本日も皆様のご来店お待ちしております(o゚▽゚)o

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ