2017年12月30日

I LOVE伊織はやと チームフラワー「愛に恋う~カルメンより~」

前回ネタバレにならない程度にチームフラワーの新作「愛に恋う~カルメンより~」の書きましたが、伊織はやとさん演ずる役を観て「だめんず」だと書きました。

 

 

歌劇ザ・レビューハウステンボスファン歴1年半ですが、チームフラワーで最初に観たのがLIE & TRUTH(綴り合ってる?)

どんなあらすじだったけ…って、思い出せば…どこかの国の王様ザハラ(伊織はやと)が、森の泉で歌っているジャミール(深佳さえ)に恋をする。

家臣の1人ハック(青蘭そら)がジャミールとイチャイチャしている事を伝えられザハラは激怒。ハックを国から追放の命令。

ザハラを心から尊敬しお慕いしていたハックは自害。

全ての真実を知ったザハラは後の祭り。国を捨てて、どこかに消えていった。

国王は国を見捨てちゃ駄目です。

…だめんずです(>_<)

20170225163122_IMG_2249

 

前作K.K7335~アンドロイドの涙~

若手でやり手、将来有望なケントカーニー(伊織はやと・人間)が旧型アンドロイドのソフィア(深佳さえ・ロボット)に惚れてしまう。物語の最後には人間とロボットの恋愛が成立してしまうんだけど、その後のあらすじを自分なりに作ってしまうと…

超お金持ちの娘マデリーニ(美音ふう・人間)にロボットが好きってバレてしまった事で、今まで上昇人生だったケントカーニーにも転落人生が始まる。

…でも、ソフィアがそばにいるから、それでも良いか…ケントカーニーは幸せでした(完)

会社の社長がそれではダメです。

…やっぱりだめんずだ…( ゚Д゚)

DSC06886-2400x1600

このブログを読んでいる皆様、分かっているとは思いますが冗談ですので、ブログを読んで怒らないでくださいね(^^♪

 

どんなあらすじでもカッコ良く見える伊織はやとさんは素敵です。

IMG_3579-1296x1944

 

12月30日(土曜日)

炭火ホルモン壱2017年最終営業日です。

今年最後の暴飲暴食しませんか?

horumon

17時~22時まで営業しております。

席は空きはあります。

皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ