2017年12月27日

愛に恋う~カルメンより~歌劇団好きの佐世保地区の焼肉屋ブログです

今日のブログに皆さんが期待しているのは歌劇ザ・レビューハウステンボス、チームフラワー、愛に恋う~カルメンより~初日の様子ではないでしょうか?

 

ネタバレは書きません。

観に行きたくなるように書ければなぁ~と思います。

 

この写真、14時50分チームシャインの出待ちの風景ですが、希咲遥花ちゃんの後ろの行列は16時45分初回公演の無料席に並ぶ行列です。平日でもこんなにお客さんが入るなんてファンとして嬉しいです。

DSC07270-4500x3000

19世紀のスペイン、カルメンをモチーフにした作品です。

宝塚歌劇団を思わせるような、これぞ歌劇!です。

 

全てにおいて自由な生き方をしているエスカルラルータ役を深佳さえさんが演じております。

深佳さえさんが主役!?って思えるほど演技と歌、そしてエロさ❤に魅了されると思います。

DSC05756-4500x3000

 

(以前の写真です。右が深佳さえさん、左が美音ふうちゃんです)

 

真反対の性格でエリート兵士役の伊織はやとさん。

一言で言うと「だめんず」です。

20171226220023_IMG_4714-3648x2736

美音ふうちゃん、一花咲ちゃん、花このみちゃんのあばずれ女っぷり。

それぞれ台詞もあります。

マデリーニを上回る気の強い演技と躍り、美音ふうちゃんに注目です。

20171226182701_IMG_4713-3648x2736

神田優香里さんが演じる役は、もしかして普段でもこんな感じなのかも…ってチョッと思いました。

カンカンでは一番弾けていました。

IMG_3604-2916x1944

 

(以前の写真です。左が神田優香里さん、右が聖愛りあんちゃん)

 

蘭香輝さん何か胡散臭い役をやっていますがチョッと癖がある役の演技は天下一品って思います。

20171226220210_IMG_4715-3648x2736

舞吹瑠風くん、大和蓮泱くん、城月りおなくん若手男役さんたちも台詞もあり目立つシーンがそれぞれあります。

レビューショーの黒燕尾のカッコ良さに注目です。

 

他の娘役さんも見所がたくさんあります。劇場にてお楽しみください。

20171226182546_IMG_4711-3648x2736

DSC07275-4500x3000

20171226220800_IMG_4717-3648x2736

前作K.K7335~アンドロイドの涙~のオープニングシーンも驚きましたが、愛に恋う~カルメンより~もオープニングから凄い‼

トップスターとトップ娘役がしっかりしたチームは違うなぁと感じる作品です。

愛に恋う~カルメンより~はハウステンボス歌劇団史上一番の作品ではないでしょうか?

歌劇ザ・レビューハウステンボスには他にチームシャイン、チームハートがありますが、チームフラワーは別格だと思いました。

DSC07271-4500x3000

ハウステンボスに出掛ける事がありましたら歌劇ザ・レビューハウステンボスの公演が1日4回やっております。

宝塚歌劇団を思わせるような本格的なショーが入場券だけで観られます。

ぜひ一度ご観劇下さい。

 

そしてお腹が空いたなぁと思いましたら、ハウステンボスから車で佐々方面に30分の距離ですが炭火ホルモン壱を宜しくお願いしますm(._.)m

長崎で一番煙たいお店なんですが、一番美味しい焼肉屋さんだと思って営業しております。

年内は12月30日まで毎日営業、新年は1月5日から営業します。

皆様のご来店お待ちしておりますm(._.)m

170913ichi

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ