2017年11月15日

ハウステンボス歌劇団チームシャインGREEN FLASH千秋楽

11月14日(火)炭火ホルモン壱の定休日でした。

ハウステンボス歌劇団チームシャインの「GREEN FLASH~夕陽に染まる空~」千秋楽とタイミングが合いましたので朝からハウステンボスに行ってまいりました。

 

ハウステンボス歌劇団って何…?って思ってる人に簡単な説明をします。

宝塚歌劇団のような少女歌劇団がハウステンボスの中にあり、4つのチームで長崎のハウステンボスと愛知県のラグーナテンボスを中心に活動しております。

歌劇学院も設立され、公演のDVDも12枚発売されております。

 

千秋楽の細かい内容は私の奥さんが書いてくれると思います。

 

私的印象に残ったのは酒場のシーンで、1回目の公演では早撃ち名人大会で賞金を稼いだビルに暁海翔君がおごって欲しいとねだるシーンがあり、いくらすり寄っても「おごる」と言わないばかりか、ビルはよけていましたね。このシーンでは最長時間だったのではないでしょうか?

2回目の同じシーンでは男役全員が体をスリスリして酒代を勝ち取っていましたね。

 

それと春妃那ゆめさんの演技力。

DSC06222-4500x3000

7ヶ月前は下手だなって思っていたんですけど、「私、笑っているから」ってシーンは声から全身から感情が伝わってきました。

ビルとエディの銃で撃ち合おうとしているところをメアリーが体を張って止めるシーンは

「7ヶ月間ムチを振り回し続けて酒場をボロボロにして明日で閉店で」

「閉店だなんて聞いてないぞ!」

 

1回目の公演後はサプライズも無く記念撮影に入り、2回目の公演ではサプライズが!

酒場のシーンの再現でした。

ビルが登場して「飲めや歌えや我らのビル」のシーンまでは通常どおり。

ムチを振り回す曲調のところでエディとマリアが酒場に来店。

「ビル!久し振り!俺のワイフだ」

その後のGREEN FLASHだったようです。

 

会場からも手拍子があり盛り上がったラストでした。

今日のこの酒場のシーンでは高嶋マリエさんも一緒に踊っていました。

もしかしたら更生したワイルドJだったかも知れませんね。

 

 

会場最後列で観劇されていたナチュラルメイクの泉美匠さんと愛那月ひかるさんが記念撮影会で一番最初に撮影されていました。

DSC06797-4500x3000

 

希咲遥花さーん(右最上段)!目を開けたまま眠っていませんか~?

さて、出待ちの写真もちょっとだけUPします。

DSC06804-4500x3000

 

 

左は役者として急成長した春妃那ゆめさん。

 

歌劇団は一回の公演で一人何役もこなします。

右は月紫エミ梨さん。

花売り娘のシーンでスネたり、泣いたりとても可愛かったです。

赤毛の悪役シーンの目付き表情は最高です。

役替公演でのワイルドJ大好きです。

IMG_20171104_035543

実はチームシャインで一番の踊り子だと思っております。

 

DSC06803-4500x3000

 

華千眞生君はカッコ良さ倍増です。

弱点の歌唱力もUPしております。

今後が楽しみです。

DSC06801-4500x3000

 

星月りおん君。

男らしさUP

演技もダンスも目を見張るものがあります。

話をしてみるとフニャ~って感じが大好きです。

IMG_5866-3810x2540

 

 

上と下の写真は13日撮影です。

1510561811187-4500x3000

 

 

最近は真ん中の麗心花さんに注目。

お嬢様系正統派美人だと思います。

 

3期生では希咲遥花さんを応援しておりますが、なんだか彼氏がいる様子です。

DSC06802-4500x3000

 

心の動揺がシャッターを狂わせたのか?

せっかくのスクープ写真、ピントがずれています。

このツーショットは2度と撮れないだろうなぁ~😢

 

さて、来週は1泊2日で本命に逢いに行く予定です。

相手は浮気しまくっている事を知っているようです。

20170706191141_IMG_3992-4104x2736

 

この危機を乗り越えるにはどうしたらいいだろう?

 

これにより炭火ホルモン壱

11月20日(月)21日(火)はお休みします。

 

11月15日(水)

17時~営業します

炭火ホルモン壱は週末混む事が多くなりましたが、平日は煙くなく平和そのものです。

焼肉食べたいけど煙たいのは嫌だわ~って方がいらっしゃいましたら平日の水曜日と木曜日は狙い目です。

センマイ刺し、タンユッケ、ハート刺しもありますよ

 

本日も皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ