2017年07月28日

今年の夏も暑い!ホルモン壱もアツい!

今年の夏も暑いですね。

梅雨が始まるくらいまでは週に3~4回ハウステンボス歌劇団を観る為だけに朝から起きて行動していたのですが、これだけ暑い日が続くと行動する気になりません。

それでも7月25日(火)久しぶりに朝の公演~ラストまで1日中ハウステンボスにいました。

去年までは冷房が効いたミューズホールの中で1日中過ごす事が可能だったのですが、現在は何かの公演が終わるたびに外に出なければならず、ハウステンボスで日中をどう過ごすか⁉が課題です。

 

11時50分の千年桜雅は最後列の通路寄で観劇。

無料席です。

後ろの席になりますと家族連れの親子がずーっとしゃべってたり、お父さんがろくに劇を観ることもなく寝たりするのが見えて・・・思いっきり後ろから頭を叩きたくなる衝動にかられます。

その日の1回目の公演の記念写真がこれ

DSC05199-4500x3000

あの世の写真…?

年間パスポートを元以上に利用させてもらっていますので、なるべく売上に協力しようと考えて記念撮影を撮っています。

 

…で、終わったら外暑いじゃん( ̄▽ ̄;)

だったら泳ぎます。

Screenshot_2017-07-27-19-05-08-1440x900

屋内プールなので直射日光もない。

ハウステンボスの中では一番地味な場所なのでお客さんも少なくゆったりくつろげます。

 

※注意

 

 

ここから刺激が強い

 

画像が表示されます。

 

きりんさんぽく書いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭火ホルモン壱の店長、脱いだら凄いんです⤴⤴

17-07-27-18-08-04-615_deco

 

のんびり泳いでいたら時間が過ぎている( ̄▽ ̄;)

 

ミューズホールの外に漏れる音を聞きながら千年桜雅の芝居が終わったところで途中入場。

席は同じく最後列の通路寄り。

入場者数は半分くらいだろうか?

平日の公演ですが寂しいかぎりです。

DSC05200

2回目の記念撮影はブルーローズ。

公演後に、ちゃっかり写真を撮りました。

DSC05206-4500x3000

現在、浮気中の希咲遥花ちゃんです。

17時過ぎだったと思いますがとにかく暑い😱☀

20170708140515_IMG_4025-4104x2736

ー10℃の世界が体験出来るフラワーアイスカフェ。

私には丁度良い温度なのですが、嫁には無理だったようです。

 

実は一緒に来ていた息子と観覧車に乗ったりしながら時間を潰しーの

DSC05221-4500x3000

…あっ、高いところが苦手なので笑えません。

DSC05224-4500x3000

3回目の公演は最前列のA8と6列目のF11F12の席を買っていて、私は1列目に座って観劇したのですがちょっと失敗😵💧

プライベートで観劇に来ていた美音ふうちゃんがF13の席に座っていた( ̄▽ ̄;)

あ…美音ふうちゃんってこの人ね。

20170629130702_IMG_3924-4104x2736

私は最初から気づいていましたが、奥さんはショーが終わって、私が教えて気づきました。

記念撮影も花音くららちゃんとふたりで撮っていました。

3回目の記念撮影は

DSC05251-4500x3000

黒燕尾服の男役さんと愛那結梨さん。

私の位置に美音ふうちゃん。奥さんの位置は花音くららちゃんが立っていましたね。

お金出しても良いからその写真が欲しい。

 

夜の出待ちは希咲遥花ちゃんの顔を見て帰ろう…と思っていたら出てこない。

ミューズホールでは道添佑一さんLIVEが始まってるのに出て来ない。

「もしかして真妃ちゃんと麗心花ちゃんと遥花ちゃん、ステージの横からミッチーを見て『キャー♥ミッチー!!』なんて言ってるかもよ~」って話をしていたらミッチーライブの終わり頃に刀等全員分小道具を3人で運んでいました。新人さんって大変だなぁ~と思って「お疲れさまでした~(*^^*)」って声を掛けて帰りました。

 

さて、炭火ホルモン壱は夏だからアツいです。

煙いのは無理って方は外で食べる方法もありますので恥ずかしがらないで利用してくださいね。

11745640_909089262471269_1662524578673721187_n[1]

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ