2017年03月02日

歌劇に感激旅行記~其の壱

2月23日~26日まで3泊4日の旅行に行ってきました

てんちょー(旦那さん)とこんな風に出かけるのは初かも?と記憶を探る

どうも。最近記憶の倉庫が散らかって

何が入っているかわかりづらくなっているおくさんです

 

 

 

てんちょーも書いていましたが

宝塚歌劇のチケットが当たったので大劇場へ行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

 

そして

せっかく関西まで行くならもう一足伸ばしてラグーナまで行こうやぁ

と蒲郡まで

 

初・宝塚大劇場!

 

超!感動です!!

 

 

田舎者お登りさん夫婦は前日に宝塚入して周辺を散策

オフィシャルショップや劇場内

17-03-02-16-55-19-585_deco

看板と一緒に記念撮影をして

17-03-02-17-27-25-534_deco

レア?な優雅さん結梨さんの宝塚時代の公演プログラムをゲットしたり

 

未来の宝ジェンヌと遭遇してざわついたり

 

宿泊した『宝塚ホテル』の展示物にテンションMAX

シャンシャンが飾ってあった!ヘ(゚∀゚*)ノ一人で盛り上がる私

 

 

座席は当日抽選でということだったので

 

「こういうのは早く行って(抽選)やらないと!!」

 

と鼻息を荒くするてんちょー(旦那さん)は

 

珍しく早起きしてた

 

 

いそいそ支度して劇場に行くと

 

なにやら人だかり…

 

偶然にも入待ちの方々だったようです

きちんと整列されて静かに待たれてました

 

誰が来るのかな~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本日の主演朝夏まなとさん(まあ様)だ~

 

すごいよ!狙ったわけじゃないこのタイミング!!

みとれすぎて写真撮り損ねた_| ̄|○

 

宝塚ルールを知らない私達はいけないところに立っていたようで

ファンの方から注意されてしまった

 

でもかっこよかった~

 

はりきって抽選に臨んだてんちょー(旦那さん)は

見事な引きの良さを発揮(°∀°)b

1階13列11・12番客席降りがあればハイタッチ可能!?
一番通路側は当然のようにてんちょー(旦那さん)が座りましたが

オペラグラスいらないくらい近かった。いや使ったけど(笑)

 
公演の感想は其之弐で

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ