2017年03月02日

ハウステンボス歌劇団チームフラワー、男前ツーショット

美音ふうちゃんが妄想で「ラグーナに観に来て下さいね」と言われたので、2月27日土曜日、愛知県蒲郡市のラグーナテンボスまで行ってきました。

20170224204858_IMG_2213

アートシアターって会場で歌劇団が観られるのですが、ハウステンボスのミューズホールと比べると本格的ですね。

照明を落とすと真っ暗になります。

舞台の横幅、奥行きも長い。

音が良いです。

舞台装置でせり上がりがあります。

20170225105340_IMG_2217

ハウステンボスで観るより良いと思います。

 

…で、チームフラワーの男役さんに「男前同士、一緒に写真撮りませんか?」…と、声を掛けてみました。

最初に反応してくれたのが4月からチームシャインのトップになる青蘭そらさん。

20170225170031_IMG_2257

広角レンズのせいでしょうか?私が横に大きく見えます。

 

そして悪役キヤナを演じた華千眞生さん

20170225170113_IMG_2258

私よりちょっとだけカッコいいですね。

 

20170225170146_IMG_2261

 

碧海澪さんはシャッター押す時の掛け声で笑ってくれました。

「鳩が出ますよっ!」って言いながら写真を撮っただけなんですけどね。

 

20170225170406_IMG_2262

左から舞吹瑠風さん、伊織はやとさん、菅田将暉、美月紫陽さん。

伊織はやとさんは「えぇっ…おとこまえ…」と何度も小さくつぶやいていました。

この日が始めて男役さんと写真を撮ったんですね。
ちょっと味をしめて、月曜日のチームハートの千秋楽の出待ちで男役さんとツーショットを撮っています。

花園ひかりさんは次の日に歌劇団を退団したのですが、写真を撮ってきています。
20170225130725_IMG_2236
始めてお話しましたが、良い子ですね❤
ハウステンボスでのLIE&TRUTH宮殿パレードのシーンで舞台上へ戻る時、私を見てウィンクしてたでしょ?って聞いたら、「はい、そう言う事にしときます」だって(^_-)

20170225130528_IMG_2233

…で、妄想アイドル?この子が美音ふうさん。
写真をチェックすると襟が立ってるので…もう1枚!
20170225165701_IMG_2250
お約束ですが、左から美音ふうさん、菅田将暉、天乃愛理さん。
どちらも可愛いです。

舞台メークが独特ですが、衣装を着て、髪型を変えて舞台に上がると凄く輝いています。
ハウステンボス歌劇団、ぜひ1度観てください。損はしませんよ。
20170225124334_IMG_2231

さて男前ツーショット、残りはチームシャイン。

制覇出来るか?見たい人いるのか?

普段は普通に仕事をしております。

炭火ホルモン壱 検索でホームページや食べログ等、見られます。

国産牛の焼肉、ホルモンを食べたくなったら炭火ホルモン壱を宜しくお願い申し上げますm(._.)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ