2017年02月28日

ハウステンボス歌劇団、チームハート千秋楽。男前ツーショット

ハウステンボスにはハウステンボス歌劇団がありまして、宝塚歌劇団と同じような学校も設立されています。

 

2月27日はチームハートのハウステンボス千秋楽。

初日から見続けてきましたが、何処へも行かないで欲しい…は、他のファンの皆様と気持ちは同じです。

詳しい内容は別の人のブログでチェックしてください。

今日は勇気を出して男前の団員さんとツーショットしてきました。

20170227153345_IMG_2401

早瀬琴さん。サッカーの本田さんに似ているような気がします。

20170227153702_IMG_2411

円悠さん。普通にしていれば可愛い女の子だと思います。演技は男らしくなってきました。

20170227153421_IMG_2404

夢月りくさん。この人も美人ですよね。役変わり公演の泉美匠さんの演技が参考になったのか、笑わせるシーンでの引き出しが多くなってきました。

20170227153458_IMG_2406

海夏人蒼馬さんは悪役キヤナの意地悪なイメージだったのですが、メビウスでご対面した時は日本人離れした美しさでドキドキしました。

20170227153608_IMG_2408

 

 

泉美匠さん、最後のあいさつでグッときてましたね。もらい泣きしました。

焼肉好きなら炭火ホルモン壱へ!ご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

20170227153637_IMG_2410

愛那月ひかるさんのダンスは最高です。同じ人間なのになんであんなに手足が長くてスタイルが良いのさ?

20170227154023_IMG_2413

愛那結梨さん…は男前じゃなかったですね。

宝塚スカイステージ(CS放送)で宝塚時代の映像を拝見しました。

エリザベートはBlu-rayを持っています。

今回、宝塚を観に行ったついでに優雅さんと愛那結梨さんが出ている演目のパンフレットを2冊買って来ました。

我がハウステンボス歌劇団のスターが宝塚歌劇団のパンフレットに載ってる!スゲー!と思いました(^o^)

kingsでは転ぶシーンが多く、メビウスでもロケットダンスでも転んでます。でも脚にはアザがない。そこも素晴らしい!

20170227151305_IMG_2395

…これが千秋楽の記念撮影。

ラグーナテンボスでのご活躍期待しております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ