2017年02月22日

昨日は道添祐一さんを見たり、ハウステンボス歌劇団観たり…

雨の水曜日ですね。

昨日はハウステンボスで道添祐一さんを観たり

S_5684068197647

ハウステンボス歌劇団も観て帰ったのですが、歌劇団の中にCastaleってアイドルグループ!?がおりまして毎日18時30分からチビッ子向けのショーがあります。昨日はチビッ子が周りにいなかったので、チビッ子代表で私がハイタッチして来ました。

S_5684072043439

そろそろハウステンボス歌劇団から苦情が来るかなぁ~と思っています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

さて、今日は2月22日水曜日外は雨が降っています。

炭火ホルモン壱は雨風をしのげる壁と天井があります。

煙を吸いだす換気扇が足らないだけです。

今日も人気のセンマイ刺し、タンユッケ、ハート刺し全部出来ますよ。

20160918191244_img_0249

本日も17時から営業しております。

皆様のご応募お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ