2017年02月10日

ハウステンボス歌劇団、チームハート海夏人蒼馬さん

炭火ホルモン壱の宣伝目的で始めたblogですがホルモンの事ばかり書くことがありません。

炭火ホルモン壱のホームページにblogを書くと、アメブロ、Twitter、facebookに同時に投稿するように設定しております。

今日はハウステンボス歌劇団のチームハート海夏人蒼馬さんにういて書きたいと思います。

img_0872

海夏人蒼馬さんは左端の人でチームフラワーに所属していました。

この時はとても意地悪な役で、メークも悪役全快です。

 

…で、この度、組み替えがありましてチームハートに移籍。何度か観に行ってます。

私は男なので、男には興味は無いのですよ。男役さんも女の子なんですけどね。

20170131115908_IMG_1953

チームハートに移籍して初めて見た感想は…。

『美しい…』

その時は顔が真っ赤になって、ニヤけていたと思います(*^^*)

 

これは本人のTwitterの画像ですがカッコいいですよね。

IMG_20170205_131238

男には興味が無いから、写真は女の子しか撮らないんですよね。

_20170131_150853

 

で、また浮気しました。(綺音叶空さんと天咲ゆりさん)

 

人生初…!?私がシャッターを押した男性団員

20170129151657_IMG_1937

2月9日の20時15分のメビウスでは黄色い歓声が上がってました。

私はあげてませんけど…。

 

このblogを書いているのは2月10日金曜日19時45分くらいです。外は雪。

お客様も現在4組入っていますが、のんびりしていますのでblogを書いてみました。

 

2月11日(土)雪は積もらないだろうか?

千枚刺しとハート刺し、タンユッケも準備しております。

 

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ