2017年02月03日

カステラとハウステンボス歌劇団の月紫エミ梨さんとホルモンの話

炭火ホルモン壱の店長入口です。

木曜日は個人的に休みで、暇だなぁ~と思ったからハウステンボスに行ってまいりました。

…で、佐世保に引っ越して来て9年経ちましたが。初めてカステラを買って食べました。

DSC_1374

美味しいですね。

家族には「カステラ買ってきてるから(仕事や学校から)帰って来たら食べても良いよ」と伝えていたのですが、、

…全部食べました(^^)

 

ハウステンボス歌劇団もチームハートとチームシャインを観て来ましたが、

20170202170712_IMG_2002

 

向かって右側に立っているのが月紫エミ梨ちゃん。

よく見ると私の体半分くらいしかありませんねぇ。

 

顔を見ていて思い出したのですが、どちらのチームも最後の曲に『夢の扉を』歌い、舞台から降りて歌うシーンがあります。

[ERROR: Unable to parse URL, check for correct YouTube format]

 

その時にこんな棒を持って車のワイパーのように動かして、一緒に歌ったりするんですよね。

DSC_1375

 

 

私はどうもこの歌のリズムに合わせて動かすのが苦手なようで、目の前に降りてきた娘さん達の振りを真似して動かしているんですよね。

こんな事をやっているのは会場で私だけでしょうが…。(^_^;)

微妙に遅れてるし、上手いわけではないし、目障りと思ったのでしょうね(^_-)よく目が合ってました。(勘違いかも知れんけどね)

その目が合ってたのが月紫エミ梨さんだ!…と昨日気付きました。

 

パンフレットも買って、どちらのチームの団員さんも一夜漬けで覚えて、たぶん名前当てクイズみたいなコーナーがあれば全部答えられると思います。

まぁ、娘役さんだけですが(^o^)

 

…で、なんでblog書いてるかと言うと…炭火ホルモン壱の宣伝目的な訳で、最後に宣伝します。

週末の炭火ホルモン壱はセンマイ刺し、タンユッケ、ハート刺しもあります。

20170109190022_IMG_1738

コリコリなんて塩で食べると美味しいですよ。

お酒を飲まなければ一人辺り2000円でお腹いっぱいになれる焼肉店です。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ