2017年01月25日

美音ふうファンの店長いるホルモンがメーンの焼肉屋です

ハウステンボス歌劇団の美音ふうロスになってしまっている店長です。

S_5509362027648

彼女は愛知のラグーナテンボスに行ってるんですよね。

アルバイトが見つかれば愛知まで飛ぼうと思っています。

ご応募お待ちしておりますm(__)m

 

さて設備が乏しく未だに七輪で提供している焼肉屋ですが、他店との差別化するため、国産牛ホルモンを扱っています。

タンや心臓、腸だって牛一頭に1ずつしかありません。焼肉屋さんだってなかなか手に入らないのがホルモンです。

100%国産牛ホルモンを扱っているのは佐世保近辺では炭火ホルモン壱だけ!!(調べていません)

img_0220

安心してください。ロースやカルビ等、普通のお肉もありますよ。

 

平日は比較的のんびり営業しております。

優雅な気分で食べるなら水曜日と木曜日がお奨めです。

 

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ