2016年12月29日

12月29日は良い、にっ…肉の日です。

炭火ホルモン壱の今年の営業は今日と明日だけとなりました。

良い、にっ…肉の日です。

お正月に入ったら胃袋に優しいおせち料理等を食べられる方が多いと思います。

だったら2016年も終わりだし、炭火ホルモン壱で暴飲暴食しませんか?(^^♪

FB_IMG_1447665278290

席はたーくさん空いております。

 

煙いのが苦手な方は外でも大丈夫ですよ(^_-)-☆

684

今日はハート刺し、タンユッケがあります。

明日残っているかどうかは分かりませんよ!?

557

 

本日も17時から営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ