2016年12月18日

ハウステンボス歌劇団ファンの焼肉屋です。

店長は平日昼間に、奥さんは週末に、週2日のペースでハウステンボス歌劇団を観に行ってる炭火ホルモン壱です。

 

私たちには小学2年生の息子がおりまして、

20160906195542_img_0196

時々ですがハウステンボス歌劇団を観に連れて行き、劇のどれだけ内容を理解しているのか分かりませんが、チーム心の泉美匠さんと愛那月ひかるさんのファンのようです。

img_1168%e7%b7%a8%e9%9b%86

(店長の左が泉美匠さん。奥さんの右側が愛那月ひかるさんです)

 

ある日、何となくですが息子に言ってみました。

「泉美匠さんとか優雅さん、女の子なんだよ」

息子はニタァ…って笑って

「お父さんまた嘘を言ってる」って言うんですよね。

 

「ホントだって、このDVD見てごらん」って言って、ハウステンボス歌劇団2周年記念のDVDを見せたました。

img_1620

(ドレス姿の泉美匠さん)

img_1618

(ハウステンボス歌劇団トップスターの伊織はやとさんと優雅さん)

img_1617

(チーム光の夕貴まことさん)

 

息子は「…これ、オカマやん」

男役の皆さんは男性だと思っているようです。

まぁ面白いのでしばらく男って事で放置する予定なんですけどね(^_-)-☆

 

ちなみにサンタクロースの事も信じているようです。

 

…煙を吸う煙突が無い炭火ホルモン壱ですが、年末も30日まで営業します。

ちなみに忘年会・新年会の予約は1件も入っていません。

(この店が人気が無いって事ではないですよ。忘年会・新年会に向かないお店だと思います)

この時期の飲食店はどこも人が多かったりしますので、焼肉、ホルモンが食べたくなったら何時でも来店可能な炭火ホルモン壱を思い出してご来店ください(^_-)-☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ