2016年12月05日

ハウステンボス歌劇団と道添祐一ファンのホルモン壱の店長です

昨日の事なのですが、昼頃起床すると嫁の姿は無し。

LINEに1通のメールが…

image_e1d8f73

またチャラチャラした男と写真撮ってる(;一_一)

(奥さん、少しはニコリとしろよと思っています)

http://ameblo.jp/michizoe

ハウステンボス専属歌手の道添祐一さんはクリスマスにホテルでディナーショーをするみたい。

2017年は全国デビューする予定ですから、気軽に写真撮ったり、話が出来るのは今のうちかも…。

炭火ホルモン壱の店長もディナーショーに行きたいのですが、残念ながら仕事で行けません。

行く人がいましたら内容を教えてくださいね♪

 

ちなみに店長は硬派な男。

チャラチャラした男ではありませんので、女性と写真を撮る事はありません。

_20161128_001735

…満面な笑みですね。

こちらの女性はハウステンボス歌劇団チーム光の美音ふうさん。福岡出身の娘役です。

基本的に炭火ホルモン壱の宣伝目的のブログですが、ディズニーランドやUSJに負けない佐世保のハウステンボス。

もっと地元の人にもハウステンボスに行ってほしいと思い、時々ハウステンボスとハウステンボス歌劇団ネタは書いていこうと思います。

特にハウステンボス歌劇団の認知度が少ないと思いますので、認知度が上がり、ミューズホールが平日でも満席になるようになってほしいと思っています。

 

さて、炭火ホルモン壱の宣伝もしておきます。

火曜日が定休日の炭火ホルモン壱は月曜日がお得です。

ホルモンの盛り合わせAやBの量が多少多くなったり、普段混ぜない原価が高いお肉を混ぜたりもします。

今日はサンドミノが混ざる予定であります。

yjimage[2]

本日も17時から営業します。

皆様のご来店お待ちしております(^.^)(-.-)(__)

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ