2016年11月21日

誰かの予言によりますと南海トラフ地震の起こる日は11月23日

誰かが予言した話によりますよ南海トラフ地震の起こる日は11月23日だそうです。

11月23日は明後日の勤労感謝の日じゃないですか( ̄▽ ̄)

ホントに大地震が起こって「最後に炭火ホルモン壱でホルモンを食べるだった…」と後悔しないように、本日も17時から営業しております炭火ホルモン壱で最後の晩餐はいかがでしょうか?

 

最後の晩餐に最適なセンマイ刺しやハート刺し、タンユッケもあります。

どうせ明日は定休日だし、水曜日に地震が起こるならお肉を余らせても意味ないよね?…なんて思う店長ですからホルモンの盛り合わせ等多少お得な内容になるかと思います。

20160918191244_img_0249

 

本日も22時まで営業します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ