カテゴリー

2019年06月24日

炭火ホルモン壱からのお願いです。

2011年(平成23年)5月3日から営業を始めて8年になりました。

煙たいお店なのに多くのお客様にご来店いただきありがとうございます。

 

2018年より人手不足で夫婦2人での営業が続いております。

 

小さなお店とはいえ2人だけでの営業には限界があり、現在はセルフサービスで営業を続けております。

 

店内に入れる人数を制限(例えば1日3組だけに)したら2人でもフルサービスの営業も可能なのですが、一人あたりの平均単価が2500円程度の為、生活が出来る売上はとても見込めません。

 

私たちが考える飲食店に入店してイライラする事があるとすれば、例えば注文したドリンク類が10分待っても出てこないとか、料理は30分ぐらいして出てきたとかで遅いなぁ〜って感じることと思います

あくまで私たち中心で考えての事なのですが、ビールなど待たせるより自分で注いでもらった方が良いと思い、炭火ホルモン壱ではビールは自分で注いでも良いよって事で営業させてもらっています。

 

ドリンク類で手間が掛からないなら料理は5分も待たせないで出す事は可能だと思います。

 

混んでいる飲食店でテーブルは空いているのに待たせられる事があるとすればテーブルの上が片付いていないからだと思われます。

店員さんはテーブルを片付けたいと考えていると思うのですが注文された商品を出すので手一杯って事が多いです。

 

これを解消するには食器は返却口までお願いする事が最善だと思いました。

食べ終わった後に自分たちの食器を持って行くのは面倒くさいと思うかも知れませんが、ご協力お願いいたします。

 

 

 

当日予約キャンセルについてですが一人あたり2000円の料金をいただいております。

理由としましては準備していた食材が無駄になったり、他の予約を断る事ってよくあるからです。

 

予約をキャンセルされる可能性がある方は予約を取らないで当日何人でも良いから来店されてください。

平日ならば予約が無くても大丈夫だと思います。

 

 

アルバイトが揃えば(最低でも2名)フルサービスに戻すつもりでおります。

会社に内緒で小遣い稼ぎがしたい方、1日何時間も働きたくない方の応募も歓迎です。

時給は900円〜

焼肉屋の経験者で黙っていても何でも仕事が出来る方やお客様が呼べる店員さん(例えば舞台女優さん)ならば時給1200円程度まで出すつもりはあります。

 

興味がある方はご応募ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1

TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさん焼肉を食べたい方は「炭火ホルモン壱」の利用がお得です

珍しい種類のホルモンを多数取り揃えている「炭火ホルモン壱」は、佐世保にあるレトロな雰囲気が人気の焼肉店です。焼肉チェーン店の食べ放題に行くよりも断然お得でリーズナブルな価格にて本格派和牛ホルモンの味をご堪能頂けます。
もちろん、ホルモン以外にも焼肉の定番カルビやロース、タン、ハラミなどもご用意しておりますので、佐世保近郊で焼肉店をお探しの方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。本ページでは、「炭火ホルモン壱」からお客様への大切なお知らせやご案内などを掲載しております。当店のご利用がもっとお得になるキャンペーンなどを実施する場合もございますので、是非この機会にご利用下さい。

ページトップへ