2021年01月14日

テイクアウトについて

たまに聞かれるのでテイクアウトについてお答えします。

 

当店は飲食店をする許可を取っていますが、食肉を販売する許可は取っておりません。

 

なので、お店で提供したお肉をその場所で焼いて食べる事は出来ますが、持って帰るのを目的にして販売するのは違法なのです。

 

じゃ、食べ残したお肉はどうなるのか?

お金を払ってもらっているし、残ったお肉を捨てるのは勿体ないです。

その場合はテイクアウト可能にしております。

 

 

さぁ焼肉を食べるぞ!って時に急な用事の電話が鳴り、すぐに移動しなきゃいけない用事が出来た。

急な出来事じゃ仕方ないよね(^_-)-☆

じゃ、持って帰るか(^^♪

 

炭火ホルモン壱は17時〜22時まで営業しております

皆様のご来店お待ちしております_(._.)_

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさん焼肉を食べたい方は「炭火ホルモン壱」の利用がお得です

珍しい種類のホルモンを多数取り揃えている「炭火ホルモン壱」は、佐世保にあるレトロな雰囲気が人気の焼肉店です。焼肉チェーン店の食べ放題に行くよりも断然お得でリーズナブルな価格にて本格派和牛ホルモンの味をご堪能頂けます。
もちろん、ホルモン以外にも焼肉の定番カルビやロース、タン、ハラミなどもご用意しておりますので、佐世保近郊で焼肉店をお探しの方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。本ページでは、「炭火ホルモン壱」からお客様への大切なお知らせやご案内などを掲載しております。当店のご利用がもっとお得になるキャンペーンなどを実施する場合もございますので、是非この機会にご利用下さい。

ページトップへ