2021年06月28日

Go To Eat 長崎が再延長されました。

Go To Eat長崎の期間が再延長され12月15日まで使えるようになりました。

20210628_172337

 

Go To Eat長崎とは、長崎県内のローソンのLoppiで10000円の食事券が8000円で購入出来るお食事券です。

 

Go To Eat長崎に登録されている長崎県内の加盟店で使えます。

 

これまで有効期限が3月31日迄、6月30日迄と記載された食事券でも12月15日まで利用出来ます。

 

炭火ホルモン壱のよくあるパターンだと3名でご来店の方だと料金は10000円ぐらいになる事が多いです。ビールが3杯とソフトドリンクが4杯ぐらい無料で付いてくる感じになります。

いつも7~8千円済む方でも、2000円分を贅沢に注文する事も可能ですし、残った券は他の店で使うことも可能です。

 

外食をされる方にはお得だと思います。

 

料金の端数は現金やPayPayでお支払い出来ます。

 

ローソンでは11月15日まで購入可能です。

 

焼肉が食べたいなぁ~と思った時、ホルモンが食べたいなぁ~と思った時はちょっとローソンに寄ってGo To Eat長崎のお食事券を買ってご来店ください。

 

炭火ホルモン壱は火曜日が定休日

営業時間は17時~22時まで営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
炭火ホルモン壱
住所:長崎県北松浦郡佐々町松瀬免2-1
TEL:0956-62-3836
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさん焼肉を食べたい方は「炭火ホルモン壱」の利用がお得です

珍しい種類のホルモンを多数取り揃えている「炭火ホルモン壱」は、佐世保にあるレトロな雰囲気が人気の焼肉店です。焼肉チェーン店の食べ放題に行くよりも断然お得でリーズナブルな価格にて本格派和牛ホルモンの味をご堪能頂けます。
もちろん、ホルモン以外にも焼肉の定番カルビやロース、タン、ハラミなどもご用意しておりますので、佐世保近郊で焼肉店をお探しの方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。本ページでは、「炭火ホルモン壱」からお客様への大切なお知らせやご案内などを掲載しております。当店のご利用がもっとお得になるキャンペーンなどを実施する場合もございますので、是非この機会にご利用下さい。

ページトップへ